自然栽培野菜や安全食品で健康的な食生活

『自然栽培野菜や安全食品で健康的な食生活』のサイトトップへ
 >  『プロフィール』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

「当ブログでは、第三者(グーグル株式会社)配信による広告サービスを
利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品や
サービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへの
アクセスに関する情報
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)
を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に
使用されないようにする方法については、
グーグルのプライバシーポリシーのページを参考にしてください。
---------------

現在ヤフーなどの有名なサイトも含めてどこでも
利用しているアクセス情報をしています。
グーグルも社会的使命に燃える優良な会社ですので、
あなたに最適な情報を提供するためにあなたのクッキー
情報を利用しています。

全く実害はなく、あるのはメリットだけですが、
個人情報保護法の縛りがあるので記載させて
いただいています。

詳しくはグーグルのサイトを閲覧してください。
グーグルのプライバシーポリシーに関するページ

         

『自然栽培野菜や安全食品で健康的な食生活』関連エントリー

◆料理ブログに関する相談 今日はお昼にナポリタンを作ったよ☆これがすごくおいしか...
「当ブログでは、第三者(グーグル株式会社)配信による広告サービスを 利用していま...
自然栽培野菜・無農薬野菜・無添加食品・発酵食品などを食べる必要性。 安全な食品を...
応援クリックよろしくお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング【く...
22歳の男性です。健康を食生活で維持して医療費にお金を使わない生活を実践していま...
『プライバシーポリシー』関連エントリー記事

◆料理ブログに関する相談
今日はお昼にナポリタンを作ったよ☆これがすごくおいしかった!写真撮れば良かった( ̄∀ ̄)これからはブログにも料理載せていこうかな♪最近料理上達した気がするし。

●料理ブログに関するアドバイス
料理ブログは、すごく増えているからただ写真載せるだけじゃなく、読んでいる人がナポリタンを作りたくなるような記事が大事だよ。ナポリタンを上手に作るためのコツを知ったら、作りたくなるだろうしね。ただのナポリタンじゃ面白くないから、「珍しい素材を使っているナポリタン」「厳選された素材を使っているナポリタン」「変わった調理法や新しいキッチングッズによって驚くほど短時間で作れるナポリタン」とか言うテーマがあるといいね♪料理に対して真剣に向き合って、読者のためになる記事を書くべきだよ。そうすることで、料理の腕も上がるから一石二鳥だね^^

◆ナポリタンのレシピと作り方
インターネットのレシピを今日のナポリタンには使ったんだ。All Aboutのナポリタンレシピ。1人分パスタ90グラムのところを100グラム使って、玉ねぎは半分使ったよ。少し多めに。ピーマンは分量通り入れたけど少し少ないかなという印象。ウインナーはハムで代用しました。おいしかったのでまた作ります(・o・)ノ

●ナポリタンのレシピと作り方に対するコメント
曖昧なイメージだとわかりにくいから、どういうふうに食べるかも具体的に考えてナポリタンのレシピを評価するといいよ。玉ねぎやピーマンが多いか少ないかは、「玉ねぎやピーマンを単体で食べる頻度」「玉ねぎやピーマンをパスタと一緒に食べる場合はどれくらいの割合か」「玉ねぎやピーマンが食べ始めから食べ終わりまでにどう変わるか」などを分析して答えるといいよ。ナポリタンだから、ソースの分量と、美味しいソースとパスタの絡ませ方や食べ方も考えていくことが大事だね!

◆ナポリタンのレシピのアレンジ
私は野菜多めのレシピが好きなのでこの分量通りだと野菜の量が少ない気がしました。玉ねぎは1人分四分の一のところ半分入れたけど少なかったです。玉ねぎ四分の三、ピーマン二個くらいで一人分のレシピ良いのではないかと予想していて、また今度ナポリタン作ります。玉ねぎやピーマンを単体で食べるのと、具にして食べるのには大違いなので、ナポリタンにして食べる時には単体の時よりも少なく感じました。ナポリタンの玉ねぎやピーマンはパスタと絡ませるととてもおいしいと再確認できました。補足:油ではなくバターを使いました。

◆ナポリタンという言葉について
「ナポリタン 作り方」「ナポリタン クックパッド」「ナポリタン作り方簡単」「ナポリタンの作り方」「ナポリタン レシピ ケンタロウ」などはナポリタンを作りたい人が気になる様子がわかります。
●恋するナポリタン
監督 村谷嘉則 出演 相武紗季/眞木大輔/塚本高史/市川知宏/岡山智樹/北大路欣也
ナポリタン 意味
ナポリタンは、トマトケチャップで味付けした日本独自のパスタ料理である。なお、イタリア・ナポリでもスパゲッティは常食され、プッタネスカをはじめしてトマトベースの味付けをしたものは非常に多いが、いずれもごくベーシックなトマトソースを使用するものであり、米国生まれのトマトケチャップを味付けの主役に使用することはまずない。
●ナポリタン コピペ
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・
●ナポリタンコピペを解説
元は英語の文章で、This is a restaurant famous for Neapolitan.
「ここは汚いことで有名なレストランだよ」
この文を意図的に改行して
This is a restaurant「ここはとあるレストラン」
famous for Neapolitan「人気メニューはナポリタン」
ってしたのが笑いどころ

ナポリタン(Neapolitan)で英語のスラング辞書引くとわかるけど
汚いとか血にまみれたって意味がある。これがわからないと
このレストランジョークの意味もわからない

●スパゲッティーのパンチョ(御徒町) ナポリタン目玉焼き(大盛り)
「パンチョ ナポリタン」「御徒町 ナポリタン」として知られているようです。

「当ブログでは、第三者(グーグル株式会社)配信による広告サービスを
利用しています。
広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品や
サービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへの
アクセスに関する情報
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)
を使用することがあります。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に
使用されないようにする方法については、
グーグルのプライバシーポリシーのページを参考にしてください。
---------------

現在ヤフーなどの有名なサイトも含めてどこでも
利用しているアクセス情報をしています。
グーグルも社会的使命に燃える優良な会社ですので、
あなたに最適な情報を提供するためにあなたのクッキー
情報を利用しています。

全く実害はなく、あるのはメリットだけですが、
個人情報保護法の縛りがあるので記載させて
いただいています。

詳しくはグーグルのサイトを閲覧してください。
グーグルのプライバシーポリシーに関するページ


 >   >  『プライバシーポリシー』のページ上部へ↑
 >  『プロフィール』カテゴリー記事一覧へ
『自然栽培野菜や安全食品で健康的な食生活』のサイトトップへ
まずは最新記事をチェック↓
カテゴリーをチェック
最近の記事
コメントありがとう!